旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

猫がいなくなった?まさかの気配

最近……屋根に動物の気配がするんです💧なんか、自然の音とは違う感じの物音、
ときどき、足音みたいな物音が。「?
」と外とか見ても何もいないんですよね。

気のせいかな………なんて思ったけど、昨夜なんかはっきり天井がきしんだり、パタパタと足音が。😥😥😥………
ま、まさか天井裏とかに何か動物が入ってる⁉️😱
ネズミや猫ならいい(いいのか?)けど、ハクビシンとかアライグマだったら………ど、どうしよう💧💧

うちの地域にハクビシンは出ないですけど(出るかもしれないけど見たことはなし)、実は以前、アライグマらしきものは見たことがあるんですよー‼️😱😱😱
ある晩、屋根のほうでギシギシ大きい音がして、窓から見ると、小さい熊みたいなものが‼️💦💦尻尾に輪っか模様と、目の周りに隈取り模様があったんです‼️😱
去っていって、見たのはその日だけだったんですけど……。

裏庭にいた猫親子は、ここ数日啼き声が聞こえなくて、引っ越してしまったのかも。(母猫は近所で見かけました)仔猫は、肉食動物とはいえ、ほかの肉食の動物に襲われかねないみたいですからねぇ(T_T)(T_T)(T_T)えーん……😭猫欠乏症ですよ(T_T)……

今晩は隣の犬がへんに哭いてる……😥💧
モヤモヤ、心配です。😣