旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

南欧風ランチで腹一杯

友達とランチへ行きました。この友達とはコロナ発生以来です\(^_^)/

コロナの間に、友達を誘いたい(1人では入りにくい)ランチ先をいくつか開拓していましたが、ここもその1つ♪リゾットのおいしい南欧風フレンチ♪
店内の写真を撮るのは自粛しましたが、温かみのある居心地のいいステキな店内です✨🌷

リゾットも食べたいし、デザートも食べたいんだよなぁと、結局、張り切ったコースランチをいただいちゃいました(*_*)
食べ過ぎた……完全に💧💧でも、やはり大満足な内容でした😋

本日の前菜盛り合わせ。うっかり、写真を撮る前にガツガツ食べてしまいました💧中央のグレーっぽいのはアンティチョーク、初めて食べました❗️(いいお味のスープで煮られて、おいしかったです)ひとつひとつ丁寧に作られ、サラダもハーブやベビーリーフが絶妙な取り合わせでした✨

メイン、お魚料理。

本日のリゾット。ここのリゾットは美味しい❗️

デザート。このフルーツと、飾りのお花の盛り付けがまたなんとも素敵です✨

ここで前に食べたシーフードリゾットが絶品だったのですよ❗️✨✨今度はシーフードリゾットやブイヤベースを食べに行こうよ❗️と早くも友達と話がまとまっています😄💦(アクアパッツァとか、魚介の出汁系大好き❗️でも単品価格が安くないので滅多に食べられないです⤵️)

しかし……食べ過ぎた💧😓