旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

下着売場で衝撃の現実

女性用の下着を買いに行きました。

私は服を買うのがとっても苦手で、ことさらフィッティグ必須の女性用の下着は買うの大苦手💧いいのがあったら色違いとかで買って、いいかげんヘロヘロになるまで着ます😥
で、それがいよいよヘロヘロになってきて……買い換え時だなと。

私は、買うのはワコールと決めています💨高いけど品質は確かだし、デザイン(形とかフィット感)が、ワコールのが自分に合うんですよね。………かわい~い、夢夢しいデザインのは、悲しいかな、絶対に合わないんですよ(T_T)つまり……デブ……


今回は、まず測ってもらうことにしました🙂フィッティグ命ですからね。💨

…………(店員さん)🙂「これですと◯◯の△カップですね」

「えっ⁉️😲」💧…………嘘でしょ⁉️😱😱😱

全然カップが今までと違うやん‼️‼️😱😱😱
そりゃあ、太りましたよ………ババアで体型変わりましたよ。でも、そんな馬鹿な‼️😱💧💧
………でも、もって来てもらったそのサイズは、たしかに試着すると合っている………💀
そんなバカなバカなと思いながら………合ってるなら、とりあえずそれ買ってきましたけど……。ええ、いい買い物はできましたけど………💧💧💧………💀💀💀

やだーっ‼️😫💦💦
こんなの温泉の脱衣場とかで脱ぎたくない💦💦💀やだあ~‼️💦💦😣

………でもこれは、悲しくも現実なのでした……😢ああ、夢夢しいかわいい下着は一層遠ざかりましたわ………⤵️⤵️⤵️😣
(い、いえ、ワコールの下着は決して嫌いとかじゃないですよ💦)