旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

隠れ家洋風ランチを堪能

友達が教えてくれた、レストランへ行ってみました。

わー、入りにくい店構えじゃん❗️て思ったけど、いざ💨
小さいけど、とっても素敵な店内。センスがいい感じ。

本日のお魚ランチにしてみました。白身魚のムニエル、とってもおいしい❗️

洋風居酒屋みたいな店なので、ポテトサラダもオリーブオイル風味。ムニエルは盛り付けもとても綺麗✨

こちらはデザートです。お皿がかわいい✨
結論として⁉️お店のセンスがいい店は、お料理のセンスもいい❗️😄(笑)(まあたまに、一致してない店もありますケドね💦)

のんきに食べ歩きをせっせとしてますけど……😥人生を楽しまないと‼️💦私なんか恋で人生を謳歌するのはどだいできないので(😣💦)、せめてこんな楽しみを謳歌したっていいではないか❗️ファミリーレジャーとかはできないんですもん、お一人レジャーそれなりに楽しむしかないじゃないですか❗️💨💦
と、主張してみる……😅