旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ゆで太郎に突撃

突撃ってドヤ顔で言うのもなんですが………一度、ゆで太郎に行ってみたかったんですよ。一応自家製麺でこだわりがあるとか……夜勤明けなどにサクッと食べたりするのに、そばチェーンどうかなって。(ちゃんとした蕎麦屋サクッと行くには勿体ない💦)嬉しいことに、朝ごはん(朝そば)メニューもあるというので。いざ❗️

………看板が目に入ると、ムムムっ⁉️😲
季節のおすすめ「小柱かきあげ」だとっ⁉️

………これにしてしまいました😅ゆで太郎の思うツボ💦小柱のかきあげって、なんか憧れの響きなんですよね…………(*^_^*)(朝から揚げものは……なんて言ってたのは誰でしょうか)


………欲をいえばもっとおいしい店は(本格そば店なら)あるでしょうけど、値段比十分おいしかったです❗️麺は手打ち感のある細麺でちゃんと冷たいし、薬味がいっぱい乗せられるのいいですね❗️😋かきあげも揚げたてで柔らかかった🌼620円❗️すごい。
普段前を通ると、お客全くいなそうに見えたのですが(笑💦)、案外いましたねー❗️(ワンオペしてたので混むと大変そう💦)他のメニューも気になるので、また行くと思います😄💦

あと「冷や汁の定食」をどこかでやっていると聞いて、是非行きたい💨いや、冷や汁はコストめちゃかかってないけど、この季節感を安い定食屋で食べられるというのが感動✨😲焼き鯖めしとの組み合わせで「なか卯」って聞いた気がするのですが………公式ホームページにはない??「やよい軒」と間違えたのかなぁ💧😥

どちらにせよ、あ~あっちもこっちも行きたくて忙しい😄💦💦

ありえん暑さですものねー。夏らしい夏野菜メニュー大活躍ですよね💨👀