旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

七夕のお願い

先日短冊を書いた神社、早速7月に入って飾られてました。


一応書いたのは世界平和・温暖化ストップ。
しかし、別の神社で書いたのは(あったので😅)もう少し身近に。
「いじけずに仕事をがんばれますように」
😅😅😅
………最近実はいじけかかってるんです。💀⤵️なかなか仕事を覚えない(いやそりゃ、最低限の基本は覚えましたよ💧)ので、鼻ツマミになりかかってる気がする……、それに先輩に嫌われてるような💀💀💀これでも私、自分でいうのもなにですがナイーブなところがあるのでちょっと小さなトゲがささり、ため息もしてしまう今日この頃……。くさらずに仕事覚えて頑張るしかないですけどね( ´-`)……

暑さがとりあえず、猛暑日でなくなったのはホッと一息💨
しかし今度は第7波か………まだ続くのかコロナ‼️😫つうか旅行申し込んでるのだけど、どうするの⁉️😱もうすぐなんだけど‼️💦………行動制限してないなら行ってもいいのか、どうか……💧💧
東京なんかこの分じゃ1万人はすぐ越えますよね💀💀💀……

まあ、粛々とやるしかないですかね~……