旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

まさかの出会い⁉️

7月15日、休日、遅く起きて雨戸を開けました。ガラガラガラッ………。

………( ゚A゚ )ハッ…………… ゚ ゚ ( Д  )エエエエェ⁉️

ばーん。

しかも、ご、5匹⁉️ ゚ ゚ ( Д  )
ど、ど、どーすんのこれ⁉️アワワワ……
戸袋の下のスペース、ここは庇が長く出ていて雨も当たりません。しかし………こんなに堂々と産む⁉️
そういや直前、猫を見ました。もしや、あれが………?(こないだの親子の母猫っぽいんですが、いくらなんでもそんなに短いサイクルで産まないですよね……💧💧)

………恐山で「亡くなった愛猫や先代猫に会えますように🎵」っておまじないしちゃったけど、まさかそれが効いたのか⁉️😱早すぎだろ⁉️アワワワ……
昨日とか全く気がつかなかったから、昨夜産まれた?にしては、大きくて毛並みも生え揃ってる気がするけど……産まれて間もなくで目が開いてない様子💧寝てるから哭きません……。
しかし、ちろちろ見ていると、一向に母親が戻ってこない。次第に心配になってきました……😥もし戻ってこなかったら、夜までに保護しないと体温下がって死んでしまう💧しかし、目が開いてエサが食べられるならまだしも……ネットで調べても。
・2~3時間毎に授乳
・排泄も促す(おしりマッサージ)
・その他猫としての教育(トイレの仕方と か遊びとかグルーミングとか)
………やっぱり乳飲み子の養育なんて無理~😵‼️💦そもそも私家にいないんだし🐽育ったら私が引き取ったり里親探してもいいから、育ててくれるところないかしら⁉️なんてネットで探しても、そんな都合のいい施設あるわけもなく………💀💀
やはりこれは………母親に育てさせるしかない⤵️⤵️💀🐽

開けた雨戸を、閉まってる方が母猫が落ち着くかなとまた閉めて。仔猫の声がかすかにしたと思ったら、おお、母猫が帰ってきた~‼️バンザーイ\(ToT)/
………目が合ったらまた唸られましたけどね……🐽ともあれ、母猫に育ててもらうしかないんだから、刺激しないように見守りたいと思います😓カラスにみつからないようにヨシズを立てとこうかしら……。

手懐けて、大きくなったら2匹くらいは引き取って、あとは里親探そうかな……不妊手術もさせたいしとか、いろいろ思いがめぐりつつ……、でも当面、生活の楽しみができました🌼

うちは猫の産院かっっ💦💦草やら物やらごちゃごちゃあるし、留守の日も多いから選ばれるのかしらね~😓いや楽しいしプチ嬉しいけども……💧💧⤵️🐽
………ツートンカラー、カワイイ………☺️🌼