旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

安否確認?

昨日、母猫に唸られつつ、出勤💧
今朝帰ると………あれ、4匹しかいない⁉️黒のハチワレがいない⁉️😱ⅡⅡ

………でも、こちらのショットだとそれらしいのがいるから、揃ってるのかな?どうも重なりあって寝てるのでよくわかりません💧いるかな……。(早速悲しいお知らせをブログに載せる羽目かと思いましたよ💧💀)

当面は、こうして母猫の留守にそっと確認ですね🙂カラスから見えないようにヨシズで隠しておきました⭐️母猫、ヨシズがかかってるくらいはいいだろうなー?

さっきは、昼寝が一段落して、あくびしていました。( *´艸`)
………ちょこちょこ見に行っては庭で蚊に刺されてます💧