旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

よしずは受け入れた模様

外出から戻ったら、ノラの母猫が戻ってました。(割と日中長時間出掛けてる気が……。イイノカナー)ヨシズの蔭で鎮座。暑いもんね、カラスからも見えないし落ち着くでしょ。
ヨシズに遮られてると少し安心なのか、距離的に私がそばにいても(プランターに水をくれないと💧)、母猫唸らないですね。しかし、母猫の写真はさすがに自重💦唸られますから💦(笑)
仔猫は、母親が戻ると啼く感じですね。まだ幼いせいか、ニャアというより、仔犬みたいなヒューン、ヒューンみたいな声で啼きますね。

しかし、猫親子がそこに陣取ってると、庭木の剪定業者を呼べないではないか……たぶんパニック起こしちゃう💀
剪定は秋まで持ち越しか……💀除草剤もうかつに撒けないわね💧

不二家の夏のケーキ。「まみれさん(カントリーマアムのチョコまみれ)のバカンス」と、見た目スイカっぽいムース。🌼