旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

やっぱりお中元贈ります

お盆ということで、墓参り。
……実際には、まだなんですかね?よくわからないけど😅💦💦そもそも「うちは神葬祭だし😐」って無頓着で……💧💧お盆お彼岸なんかしなくていいでしょくらいな感じ。(だ、だめですか?💧💧💧)

うわ‼️墓地がきれいになってます✨✨‼️😲
一度除草にきて入り口を開通させましたが、猛暑でそのあとは、とんと放棄してましたが💦💦
これはやっぱ、いつもやってくれてる叔父さんかな。(別の叔母さんちのいとこの可能性も。)うわあ、見違える✨✨😲墓石周りの砂利も足してある‼️😂
⬇️以前、私がやった状況(途中経過ですが)⬇️

……年賀状にも返事がないし、今年は除草もしてくれてないから、今年はお中元いいか……💀と構えてたけど、いや、今から急いで贈りますよ💧💧💨💨💨

………常々思ってるんですけど、掃除とか片付けとかって、絶対得意不得意、上手い下手ありますよね💧💀なにこの違い💧🐽