旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

祝アニメ化‼️後宮の烏🌹

ネットニュースを見ていて目がとまる。
なにいっ‼️「後宮の烏(からす)」がアニメ化だとおっ⁉️

ファンタジーライトノベルで、私はあまり読書はしないタチなんですけど💦表紙絵の美しさもあってジャケ買い😅💦
小説もとても面白いです❗️美しくて情景の思い浮かぶ文章はアニメにしたいと思わせました💡(だんだん話や登場人物が複雑になって挫折モードではありますが😅💦)

中華風架空の国の物語。後宮の奥深く、「烏妃」と呼ばれる黒衣の特別な妃がいた……謎めいたその妃は不思議な術を使うという。………当代の烏妃・寿雪が若き皇帝と共に宮廷の神秘事件の解決をする中、次第に自分や烏妃の歴史的存在の謎に迫る……。

10月1日から土曜深夜、東京MXテレビ他で。なんと、地元群馬テレビでもやるそうです❗️😲(笑)💦
原作がよくてもアニメの出来映えがチープだと結構がっかりなので、ぜひ佳作に仕上げてもらいたいですねぇ~‼️😄 楽しみです‼️