旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

プチ別離でプチショック

私、アラフィフシングル。
そもそも男性に縁がありませんが、アラフィフで更に縁がなくなる。そもそも仕事場で同僚との交流というのもほとんどない生活です😓……

いまの係になって、仕事でよく電話で(だけ)話をする男性職員がいました。で、会話のはじで、単にヘンな言葉が出たりしてフフ……と笑いあったりして。空気感でこの人となんか波長が合う、みたいなのあるじゃないですか。そんな相手。おそらくはるかに年下で、当然ながら既婚者だと思うんですけどね。

先日、電話の際「上がりの時間に◯◯の服装で歩いてるのれもんコーヒーさんですか?」って訊かれて。そうだと答えると「あー、じゃ時間が同じくらいで見かけるので今度声かけますね⭐️」みたいに言われたんです。
普段、どうにも職場では様々なコンプレックスに包まれて、どうせ自分なんか誰にも気にも留められない存在なんだ……みたいに諦めている心境の自分……。そんな気にかけられてるようなことをいわれると、パアアッ✨、と光が差すような気持ちがしました✨(←オーバーな表現とは思いますが、うまく表現できなくて😥)

その彼が、最近電話に出ない………💧
代わりに別の男性がいます。
もしや………シフトが変わった⁉️😱💀ガーン………💀💀⤵️

なんの前触れもなく、突然終了💦結局声もかけてもらわずしまい💧人生そんなもんだ‼️と、内心、ふぇ~ん……😭と半泣きしております……。
そんなアラフィフシングルの、プチ出来事……😓⤵️