旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

噂のかき氷を実食‼️

(ギガが復活したので写真アップします💦)
今日はかき氷を食べに行こうと意気込み💨全国的にブーム……というより、暑すぎてかき氷を求めずにいられないこのご時世。話題に上っているようなお店は行列も覚悟。(でも行列はしたくない❗️)

ランチを近くで食べて、そのデザート的にかき氷店に流れるというコースを考えました。これなら、行く時間もお昼時付近で、混雑もやや隙間ではないかと。

今回行ったのは、前橋市元総社町のお店。数年前にできた古民家和カフェで、かき氷専門というより、あんみつやプリンアラモードなどもやっています。こーゆー店が味が確かではないか⁉️👀💨
作戦は効を奏して待たずして入店❗️😄👍でも13時前ですでに何組も入っており、私のあとも次々に来店。タイミングで7台しかない駐車場はすぐ満車になり、帰っていく車もいました。大変だこりゃ………😱💦

……にしても、わあ✨、たしかに雰囲気もいいし、メニューもすごおく綺麗で、おいしそう‼️😍✨値段もほぼ1000円未満❗️

「ほうじ茶あずきミルク」にしてみました❗️欲張り向けの、練乳もかかっているし白玉とアイスもついています⭐️それでお値段860円❗️しかも、お茶とあられもついています✨追いシロップも❗️ほうじ茶のシロップもおいしかったし………ん~‼️おいし~‼️o(^o^)o
アイスはどこよ……と思ったら、下のほうで白玉と一緒に氷に埋もれてました😄💦

他のお客も笑顔で大喜び。これは、いい店だわぁ😃✨✨おそらく、近くの洋菓子店が経営してると思われます。だから味も間違いない。💨💨凝ったかき氷出す店としては(群馬の中でも)価格がお値打ちじゃないですかね~。これだよ、こーゆーのを求めてるんだよ💨💨と、大満足でした⭐️