旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

秋がきた、私のやりたいこと‼️

まだ残暑はありますが、過ごしやすい季節到来ということで、やりたいことはズバリ実家片付け‼️(実家というか家の片付け。)

この築イコール私の年‼️のボロ家、もうところどころ傷んでいて、建て替えはやむなしかと。(このボロ家をだましだまし死ぬまで住むのはちょっとゾッとする……💧)
てなわけで、遅々として進まない片付けを、まずははしはしやらないと先に進まない❗️他の方のブログとか見ていても、この先年を取れば取るほど、ますます片付けがおおごとになるのは目に見えていますし……。

実家片付けにうってつけの陽気の秋が来た‼️でも、ぼやぼやしてたらすぐに秋も過ぎますよね💦だから、ここで本気出さないと‼️💦💦💨😣
今日、チケットもってた宝塚の千秋楽ライブ中継も行かずに(💦💦貴重な千秋楽なんですが、先日ナマで観たし……)やっと手にとったのは、まず古いアルバムと大学時代のノート。アルバムは主に30歳頃に一眼レフで少し写真を撮っていたもの。(ほんとの思い出アルバムは他に何冊もあります💧💧)お気に入りの写り以外は捨てて、3冊分。30年前(😅)の大学のノート、バインダー数冊。自分的にはあの頃のものは大事にしたい思い出ですが、さすがにもうノート絶対見ないですもんね💦💦写真といい、懐かしくその頃のことを思い出しながら、でも大抵のことは心に思い出があればいいことですし、切り捨ててしまえという記憶もあります💨💨あと、まあ聞かないであろう古いカセットを捨てたら(ていうか、まだ持ってたのがおかしいかな⁉️💦😅)今日は終わり。

ていうか、今日これだけ⁉️😥💦💦💀………先は果てしなく遠い……💀💀
でも、やっていれば、だんだん弾みがつきますよね⁉️😅💦💦
いいかげん、永遠のモラトリアムをやめないと……😓💦ちょっとした正念場ですよね💧