旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

深夜の偉人インタビュー

昨夜、なんとはなしに、偉人、は言いすぎにしても現代の有名人のインタビュー番組などつらつらつけていました。

1人目は歌番組で、米米CLUB石井竜也氏。金銭問題などでグループ解散とその後の頑張り。絵がものすごい上手いんですね❗️😲

2人目は秋元康氏、アイデアマンの発想力とバイタリティ。

3人目は元横綱稀勢の里二所ノ関親方、故郷に相撲部屋を開いて一年。寡黙な人かと思っていたけど、今朗らかに人望もあり、いろいろ相撲のPRに頑張ってるんですね⭐️😊

漠然とながら、あー、自分の枠を狭めないでもっと世界を広げていいんだな、みたいな感じを受けました。やりたいことに挑戦していいんだなって。年齢を重ねるとともに、どんどん面倒くさがりになり、新しいことをする意欲自体が衰退しちゃうんだな……と思うこの頃でしたので。

ふと、そうだな、一度相撲も見に行ってみたいかなと思いました😄一度の人生で1回くらいね、今いろんな力士が出てきて面白いところですし😊人生は短いし、うん、いろいろやらないとね💨

昔の録音したカセットテープ。(お目汚しで💦)自作のカバーが気合いが入ってる⁉️十代の頃ってどうしてこんなに情熱や意識が充実してたんでしょう……と今眺めると感嘆です😥あの頃のようにとはいかなくても、気持ち的にもっとシャンとね💨💨