旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

秋の全国うまいもの会、戦果発表

地元デパートで、定期的に開催される全国グルメ市❗️👀発狂しそうな美味しそうさであります✨イヤ、行くとお金使っちゃうからなぁ……と思ったけど、美味いもの食べるチャンスですし、最終日の今日行ってきましたよ😅行ったのは終了の30分前。もちろん値引きも狙ってなんですけど…😅💦値引きを通り越して店をたたみ始めてる‼️😲💦

ほんとは鹿肉バーガーとかスイーツとか狙いたかったのですが、それは終わってました💔

で、値引きの声聞いたりしたやつからバババっと買ってしまい、後から「あ、こっちのほうが食べたかったかも……💧」なんて思ったりもしましたが、………でもみんな、約半額内外でゲットなんですよ⭐️😋

戦利品紹介👇

カニシューマイ、ローストビーフ。ローストビーフは、スーパーで数100円で売ってるのとはさすがに味が違う❗️(当たり前です)やわらか~い♪😊

鰻弁当と、和牛すき焼き弁当。お一人様なのに弁当が2つ……。そうです、買いすぎです💀💧ええ、仕事にお弁当として持っていきます💦💦

ほ、ほらっ、売れ残ったらゴミにされちゃうから、フードロス削減ですよ‼️💦💦ねっ💦

会場では、ソフトクリームを食べました。コーヒーとバニラのミックスで、コーヒー豆の砕いた粒が載ってました😃蒸し暑かったから嬉しい~。

………ハイ。しばらく粗食に甘んじますよ……😣💧