旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

小ネタ・買ったもの~金魚のガチャ

またガチャを引いてみました。

今回は「金魚鉢」のストラップ。

好きなものの1つに、水族館的な魚のモチーフのものがあります😅特にガラス的な透明感のあるものにはヨワイ。

出たのはこれです!

実は、魚が思いの外リアルというか写実的なので、「こわっ❗️💦」と思ってしまった😅💦

うーん……透明感はいいのだけど、根付として使うにはモチーフがデカ過ぎるし……微妙かも……😅💦

ガチャって、なんかとどのつまりの行く末は不燃ゴミ行きとかなので、なんかエコ的にはあまり買っちゃよくないと思ってるんですけどねー…💦たまに引いちゃいますね💦

ポテチの袋。裏(背)面に、袋の折り方が書いてあったので、やってみました😃………うーん、で?なにがさせたかったのだろうか……💦(クローバーの絵ができるけど……だから?みたいな😅💦)でも、こういうのとか、袋の端っことかの小ネタを考える人、ちょっと尊敬いたします。🙂🌼