旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

休日だからパエリアランチ

お休みが合ったので、友人とランチ。前橋のスペイン料理店。2人前からでないと頼めないパエリアを食べました♪(以前のほうがおいしい気もするけど、記憶が肥大化してるのだろうか?)

ここのお店、都内のお店にひけをとらないほど、料理は本格的だし、お店もこじゃれてるんですよね♪😊

……と思ったら、気がついたらお客、ウチら以外は皆カップルだったぁ~😱(入店は私達が一番乗り。)

カップルはおしゃれな店に敏感ですからねぇ……ウザいわ💧………( -д-)=3と、むしろお前がウザいと言われそうなオバサンの内心の呟きです💦(店内で段差でコケました💀⤵️)……でも、私は前からこの店しってるんだもんね😑💨若干予算は夜などは高めですが、地方の街ゆえ別に来た客はウェルカムのお店です💨

ほんとは、もっと頻繁に食べたい😣💦