旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

アパホテルとバスツアー前泊

今回、バスツアーで、錦糸町出発というのをみつけて、ホテルに前泊して参加するのを思い付きました。東京発もあり、それなら当日始発で群馬を出れば間に合いそうだったんですけど……平日朝の8時過ぎに東京駅って朝ラッシュもろじゃないですか⁉️😵あえて行きたくない……💧前泊が要るけど錦糸町7時台発ならまだマシかなと。

で、ちょうど空いていて目に留まったのが、「アパホテル両国タワー」。たぶん、割と最近できたホテルですよね。高層ホテル。駅に近いし……バイキング食にひかれました❗️ホテルバイキングって、なんか憧れっていうか……💦😅普段、そんなに何種類も料理食べられないじゃないですか、ましてやホテルのこじゃれた料理。✨

バーン❗️食べすぎです、完全に食べすぎ💧💧💀

口コミでは、料理いまいちってあったけど、十分おいしいホテルバイキングでございました✨😊ゲフッ💨ただ、無駄にならないよう、少しずつ提供してる感じですね……切れればすぐ足すけど、いっぺんに沢山は出さない感じ。

こじゃれた大浴場があるようですが、最近の私は浴場に出かけるのが面倒で、部屋でシャワー。(部屋の外で他のお客に出くわすとなると、身だしなみを整えて出ないとだし😓)

眺望の望めない窓なし部屋という予約だったので窓がないと思ってたら、あれ、朝が明るい……。

こんな絶景が見られました❗️✨(部屋の位置の運によりますよね)

やだぁ、この眺望、昨夜のうちに知りたかった…😥😥

サービスでもらった「うまい棒」、よく見たら……。

冷蔵庫に入っていた水もです……💧(アパホテル、内装はしゃれてるのに、こういうとこ変だよなぁ………)

おいしいバイキング付き、スカイツリービューに泊まれてラッキー💕……でも、当分バイキングはいいかもしれない……💧

今朝はこんな素敵な朝焼けでしたが、この日は天気が下降していきます……😣