旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

アラサー男子が新聞を読み始めた

職場のアラサー男子、一見大人びて(大人だけど💧)いろいろわかってそうなのに、驚くほど一般常識的な知識を知らない……。

例示するには覚えてないけど「ええっ!いまさらそれ言う⁉️」って驚くことがしばしば。年代の違いだけではなさそうで、どうやらテレビのニュースも見ず、新聞も読んでいないらしい…………💧💧 😥。ネットニュースはさすがに読むでしょうけど。

さすがにこうも知らないとどうよ……と思っていたら。

最近、新聞を読み始めた。😅

しかも、いきなり2誌😅

(夜勤の夜時間など結構暇な時間もあり、私も新聞を持参して読んでいます。翌日帰宅後にに読んでもなんか心動かないし。)

「面白い」って言っていて、同僚に質問したりして、こりゃ脳の吸収の良いアラサーなら、私の一版常識なんか追い越されるのは時間の問題……と思うアラフィフでした😅