旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

人間ドック後、ダダ下がり

人間ドックの報告をざっくりと。

異様に疲れてしまって、さらに、即日のざっくりした検査結果で、

 

かなりいろいろな数値が悪くなっている

 

とわかり(まあ痩せれば改善するであろう項目ばかりですが)、愕然💧😱

だって最近、絶対生活習慣的には改善してるのに~‼️

三交替の夜勤だから、3日に1日は必ず休肝日だし(😅)、カーブスだって前は週1がせいぜいだったのに、今は週に2回❗️現に春の職場の検診では改善傾向だったのに、なんで⁉️💧💧

 

…………も、もしかして……。💧💧

もしかしてこれが「閉経期にドッといろんな数値が悪くなる」っていう現象か⁉️😱噂に聞く……💧💧💀

 

改善のスピードより、悪化のスピードのほうがまさっている~‼️😂😂😂

 

………もう、ショックで……💧💧⤵️

これ以上改善策って……余程本格的に取り組まなきゃ駄目じゃん………😱💧💧💧⤵️ガクリ………。

ドックのサービスで付いてるランチを食べながらしばし呆然………💀(豚焼肉丼♥️このメニューにツッコミはナシですよ💧)

 

かくして、検診で疲れた上に気分消沈。その上、仕事は休暇は取らずに、そのまま職場へ直行。連休明けでおそらく忙しいし。

なのに。なんかまた職場の人間関係が悪くなってきて、同僚の態度が冷たい……🐽

なんなの⁉️💀💀気分で変えるなよ‼️🐽……自分もテンション低いので言葉少なに勤務して参りました……。

あと~更に😅~、胃バリウムとその下剤で胃腸の調子も低下💧なんか、氷河が流れて地表の表土をごっそり持っていくかのように、胃腸の表面が荒れた気がする……。

で、更にテンション低し、です💀⤵️

まあ、最近忙しくしてた反動もあるだろうし、こういうときはおとなしく養生したほうがいいですね……今ここです⤵️

まあ、数値悪くなったといっても、治療がいるほどではないし、何も持病もなければ大病もしたことがない身には、感謝です……😓