旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

紀の善さん、今までありがとう!( ;∀;)

ネットニュースの衝撃、「年金保険料納付を65歳までに延長」(‼️‼️😱)も相当ですが、1つショックなのが、

 

東京神楽坂の甘味店「紀の善」さんが、閉店とのニュース。……

先日、神楽坂に行ったとき貼り紙に「9月末まで臨時休業」とあったので、ああ、臨時なんだ、また再開するんだとほっとしてたのですが。

このブログにも何度か書いていますが、紀の善さんのあんみつは、そりゃあおいしくて。初めて食べたときには、それまでにあんみつといえば知っていた「缶詰のあんみつ」😥とは似ても似つかないほど美味しくて衝撃が走ったものです……以来、たまに上京して神楽坂近辺に行くときには毎回入りたかったのですが、行列がいつもできていて…最後にもう1回食べたかった❗️(;_; )

ご病気かしら、永遠ではないのね………。紀の善のない神楽坂なんて、くらいに思いますが、今までありがとうございました。お疲れさまでした❗️(;∀; )