旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

サビ猫衝撃のポーズ

姿は見ないけど、ノラ白猫が夜の間に来て食べていればいいなと、とりあえず毎日エサは庭先に置いています。他の猫が食べてる感じではあるのだけど……。

野良猫が通りかかると、隣家の犬が吠えるのでわかります。(人間が来たときとはまた吠え方が少し違う)

今日は覗いたらまたサビ猫が来ていました。今日は誰だかわからないけど、もうお皿が空でした。空と見てとるや……サビ猫が窓越しに私の方に少し近づいて来て、こっちを見つめたまま、お座りを。

 

…………「待ち」のポーズーーー‼️😱

 

………困惑‼️💦💦こ、ここで要求のままにエサを与えたら完全に餌付けしてしまう‼️毎日あげることになってしまうではないか‼️😱出産もそれこそ毎回うちでするようになってしまう‼️💦💀

(そこを狙うべきか⁉️イヤイヤ……💧)

困惑のあまり、とりあえずカーテンを閉めてその場を一旦離れたら、サビ猫は去っていきました……😥

困ったぁ~……💧あんな人嫌いっぽかった猫でも、あんな行動に出るのね💧てか、私がエサを置いてるってのはわかってたのね……😥

あの猫はあの猫で、お腹すかせてれば可哀想ではあるのだけど……でも……💧💧😥

それにしても、白猫、来てくれないかしら……( ´-`)💧ハァ💨

(モスバーガーの店頭にて。可愛いですね❗️)