旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

やっぱり猫は来ないみたい(;∀; )、と今朝の話

エサをあげようとしてた白猫、やっぱり来ません……。

野良猫がしばらく来ていてはいなくなるのはよくあること、猫には猫の事情がある、と考えてみても、やっぱり悲しい❗️(;Д; )

うえええぇん‼️。゚(゚´Д`゚)゚。

 

サビ猫はたまに来てるようですが……それでも、日中には最近は見ないで、夜に寄っていく感じです。(エサの食べ方が、サビはきれいに食べるけど白猫は少しこぼし気味だったので、食べ跡から推測。)

今日は浅間山(軽井沢ですぐ北に大きく見える、群馬長野県境の山です)が珍しく富士山型冠雪に❗️(雲もかかってますけど。)

いえね、浅間山って冠雪するときは全部真っ白になることが多くてこういう見た目は珍しいんです😃

今朝は山あいの盆地には雲海が出来てたっぽいですね。山裾から霧がこぼれてる感じ……。(場所特定防止に加工しています💦)

今朝はコメダ珈琲のモーニングにしました。こんなチョイスで。

ほんとはおかず類がもっとほしいけど、コメダはあくまでもドリンクにフードがオマケというスタンスだから仕方ないかな。💦これで580円税抜きかな。

 

小ネタですが…………。隣に来た紳士の注文。「バナナジュース。にトーストとアンコ」

バナナジュース⁉️ ∑(  ゚Д゚)

に、あんこトースト⁉️甘々じゃないか‼️

たしかに、朝バナナ派の人っていますけど………店で堂々と注文とはなんとなく上級者、ツワモノというか。(笑)😅喫茶では当然コーヒーかと思ってましたわ。💦

ミニネタでした😅💦

 

………最近、猫淋しくて、ついに携帯の待受を前に飼っていた猫に変えてしまいました(;_;)……