旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

デニーズの和モーニング

今日はデニーズで……しっかりしたもの食べたくて、和食モーニングを食べてみました。

すごい豪華版❗️これで660円です😲シャケにもちゃんと大根おろしと大葉が付いてるし。思いの外サラダ付きでゴージャスなポテトサラダは納豆と選べます⭐️ちょっとランチが要らないくらい⁉️お腹満足でした💨😄

ただ、デニーズもついに、注文タブレットを導入したんですねー。独り暮らしの年配客などは店員さんとのやりとりが楽しい面もあるでしょうが、致し方ないか……( ´-`)💧

人手、足りなそうですもんね……。

 

ところで、ウチの炊飯器が調子が悪いみたいなんです❗️ご飯に芯が残るようになってしまって……おいしい炊きたてご飯が今自宅で食べられない⁉️んです~😫💦玄米食のように、歯応えが……💧💧