旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

最近かわいいよなー、と思う人

テレビで今日はちょうど見て、改めて思った次第で。最近、この人かわいいよなー❗️と想う芸能人、

永野芽郁

小芝風花

なんです。(順序不同)

かわいいよなー⭐️‼️って思いながら見ています。目がキラキラしてて、お肌もきれいで、笑顔とかもいいですね。(アラフィフおばさんには眩しいわ……)お二人ともはじめにドラマで見たときには激カワキャラでない役でしたが、改めてトーク番組なかで見たら、激カワではないかと😲

「見た目やん‼️」て言われそうですが……ハイ。☺️💦

あと、木村文乃さんもかわいいなと思います。トーク番組で見たら、案外奥ゆかしい(?)キャラなんですね~🌼

話変わりますが。

小芝さん、今日は「アナザースカイ」で、小豆島を訪れてましたが、小豆島、1回行ったことありますが、また行きたいですね~🌼島って独特で楽しい。小豆島はちょこちょこと小さな見所があって、女子旅向けなイメージ。「8日目の蝉」のロケ地めぐりもいいし、霊場巡り?も良さそう🌼あ、あと、寒霞渓の眺めは絶景ですよね🌟✨

この記事で600記事達成です‼️💨😄