旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

群馬にもイルミのフラワーパークはあるのよ

今日は友達を誘って、地元の群馬の「ぐんまフラワーパーク」へ。冬恒例のイルミが始まりました😃

日中の強風もやんで、気持ち良い陽気でまわって来ることができました。😄

配色などは毎年微妙に違うので、年によってはちょっと毒々しいというか一昔前のイルミ的な原色の配色の年もありますが……今年はなかなかシック?

赤城山名物の夜景も今日は綺麗です😍群馬のこの辺りは、案外裾野の夜景が綺麗なんですよ❗️

写真では夜景は暗いですが……ギュッと凝縮された感じに見えるんです✨

今年は、奥のほうの小道に、案外オブジェが隠れてました❗️

日本庭園では木のライトアップも一緒に。

田舎のフラワーパークながら、ちょっとしたプロジェクションマッピングも😁

流行りのバーチャル系のもありました。歩くと映像が変わるやつ。時代ですね。

イルミとセットでお得にディナーが食べられるチケットがあったので、グラタンを食べてしまった❗️💦(入園610円、夕食付きチケット1210円~モスより安いじゃんと友達と😅💦。グラタンは+100円。レストランは20時オーダーストップなので注意💦)

結構楽しめました‼️😄友達も喜んでて、もっとお客に来てほしいと言ってました💦平日なので、人出は……やっぱ少ないかな😥経営的にはもっとお客に来てほしいところ。シーズンこれからですかね❗️

まだバラも咲いてました🌹✨