旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

居酒屋のランチ飯が旨かった❗️

……って、完全に日記な内容なんですけど💧でもそもそも日記ブログですしね😅

ワクチン打ったのが夕方だったからか、今までより副反応が長引いてる感じで、丸1日明けた今日も、動けるけどまだ少しはしはしせず……。(脇の下のリンパが痛いんスけど……💀)

でも(まともな食べるものもないから💧)お昼を食べに行きました❗️😅

 

何度か行ってる、もともとこじゃれた居酒屋さんがランチを提供しているところ。これが結構、和食も洋食も美味しいんです❗️😄

ほんとは煮魚が食べたかったのですが、なかなかそういう店もないので……二色丼のランチにしました❗️

そうしたら、小鉢の温豆腐に、ひとかけ煮魚が付いていた❗️うれし~い❗️😂

二色丼も、予想外に美味しくてびっくり❗️😲ものすごく❗️美味しかった❗️のでブログに書く次第です😅

このカンパチ?の切り身の感じ、美味しさがわかりませんか?これで1000円ポッキリくらいなんです。

ますますこの店気に入った!💨また行こう💨💦

お店も、若い女性グループから、サラリーマンの男性も、で混んでました。おいしいもんね……😋

(メニューの感じだと、夜の居酒屋だとあまり安く上がらなそうなんですけどネ……💦😅)ランチは平日のみ。平日ランチ、万歳😂

……平日ランチ行きまくってますけど、楽しみがそれくらいしかないんですもん……😑💧💧せっかく今平日休みの部署なので、活用しないテはないのだ❗️