旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

テイクアウトで「ベスビオ」と近所の猫

コネタ挿入。

先日、県民ショーだったと思いますが、群馬県民グルメで、パスタの「ベスビオ」が紹介されてました。

………群馬のパスタ店ではかなりポピュラーにあるメニューですが、他では無いの⁉️( ゚A゚ )

まあ、なんてことはない、ペスカトーレ?シーフードトマトソースの辛いやつってわけなんですけどね。

(県民ショーってさも激ウマみたいに皆ガツガツ食べてるけど、別にそこまででもないよっての多いですよね😅💦)

でも、テレビで紹介されたりなんかするとなんとなく食べちゃう人間心理……。同僚男子は紹介された店に行ったそうで(😅)、職場でも、お昼にテイクアウトでパスタを食べることにしたら、ベスビオ多数。😅(そうです、職場で県民ショーを見てたんです😃💦夜勤のとき。暇だとね……💦)

よく群馬パスタで紹介されるお店のです。

伸びちゃってますけどね😅💦

でも、「中辛ハバネロ」ってソースもついてましたが、そんなに辛くないです、食べられます😄ちなみに、これ「S」です。群馬のパスタ店は、S でほぼMサイズだったりするから注意です❗️💨

 

駐車場借りてる所に、猫がいるようです。

こっち見てたのに、スマホ向けると「いないフリ」みたいに顔を背ける猫……。

もう1匹サバトラ。さっきの猫にじゃれつきました。(この尻尾ピーン❗️)

先日は仔猫も見たんですよね。月末に料金払う時に訊いてみようかな。😄

ところで、自宅でちょっとずつ猫のエサを置いてるのですが、最近は見てない時に食べていくので張り合いもなく、先日は、どうやら大きな雄猫が食べてたみたい……。いや、あんたみたいな栄養足りてそうな猫用じゃないんスけど……💧やめようかしらん💧( ´-`)