旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

31歳差カップルとドイツ戦

「いいふーふの日」の芸能人カップルの発表が話題ですね。

私はあまり、年齢差カップルって肯定しない派なのですが……むむむ、このカップル、写真で2人の顔を見比べると、すごく似てませんか⁉️😲

……なので、これはくっつくべくしてくっついた2人なんだと思います❗️

「考え方から何からすごく合っていて自然でいられる」って、まさに✨😲なので、おめでとうございますと言いたいですね☺️そういう人に出会えた人は幸せです🍀🌷

……私は、自分に合う人がわかりません❗️考えすぎなのか。それとも実は出会っていたのにスルーしてしまったのか⁉️……まあ、そういう人生もありますよね💨💧😓

 

しかし、実にお似合いに思えても、後で泥沼離婚とかになるカップルもいるから、なかなかわからないもんだなと思いますけど😅💦いやこの2人のことではなくて、……たとえば郷ひろみの前の結婚とか、賀来千香子宅麻伸とか・いちいち古い例で何ですけど😅💦💦

ただ、歳の差婚で1つ言いたいのは、中年女性がはるか年下男子に恋心を抱いても、まずそれは報われないです❗️💨私がそうだったってのもありますけど、相手の眼中には年上女はいないですよ❗️⤵️⤵️トホホ(;つД`)

それは目を覚ました方がいい……⤵️💀😞と、ひとのブログだの見ていて思う私です💧

 

たわごとでした❗️😅💦

 

………どうせ負けるんでショと思いながらなんとなくテレビつけてたら、Wカップ、日本がドイツに勝ってビックリです❗️😲勝ち点が入ってもごくごくポーカーフェイスの森保監督と、既に負けたかのような渋~い顔のドイツ人サポーターがなんとも……💦でした😅