旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

あしかがフラワーパークのイルミへ~栃木ミニ旅

ほんとは……このイルミはおでかけのメインではないのですが💧くさくさするので、神社めぐりに行くことにして、栃木県にしたのですが、泊まる旅館が夕食無しのプランで。(夕食付けると、高いから‼️💦)時間調整と腹ごしらえをかねて寄ったのです。

2回目かな?行くの初めてではないので、かる~く流す感じ😅💦でも、イルミは好きです✨ていうか、嫌いな人あんまりいないですよね⁉️

写真ではまるで人が全然いないみたいに見えますが、そんなことないですよ、もちろん‼️

このローズガーデンが気に入りました。音楽に合わせて、色が変わったり点滅したりします✨🌹

 

お昼ろくなもの食べてなかったので、混まないうちに早速腹ごしらえしてしまいました❗️💨ここのレストランに入るの初めて。気持ち、高い気がして(でも、最近の値上げの相場からすると妥当か?)、意外とレストランに入るお客は多くないのですね💨(屋外のお店で栃木名物だのあったかいものだの買えて、それもそれで楽しいんですよね👀)

下野牛(一応いうと、しもつけぎゅう、栃木の牛)のステーキ丼にしました❗️ウ~マ~イ~‼️💨💨普段は焼き立てステーキ丼なんてあまり食べませんもん😍✨

……ほんとはもっとこじゃれたレストランに行きたかったのですが……。佐野で飲食店を検索したら、ラーメン屋が山のように出た💧尋常な数じゃなかったです😥💧あと、ほかの店に行くには時間とか距離とかかかりますからね💦

あしかがフラワーパークも、去年くらい?大雨で結構やられたので、がっつり儲けてもらいましょう💨