旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

大変なポカをした(大事には至らず)

やはり旅行は精神的によかったみたいで、停滞していた気持ちに動きが出て、少し活気を取り戻しました。停滞していた行動予定もいくつか実行。

しかし、今日、大事に至らなかったから良かったものの、大変なポカをしました‼️😱

夕方スーパーに寄った帰り、なんとバッグをショッピングカートにぶら下げたまま忘れてきました‼️😱

帰宅後、車から降りる段になって「……無い⁉️😱」と。近所のスーパーだったので、すぐ戻り、サービスカウンターに訊いたら、

 

あったあ………(T_T)(T_T)(T_T)✨

幸い、お客さんがすぐ店に届けてくれて、お礼もいらないとのこと。財布と鍵は自分で持っていたので大事なものはスマホくらいでしたが、とはいえ運が悪ければ持ち去られるところです💧😣

ほんと、よかったあ……💧💧

私、たまにポーッとして、記憶もあやふやな時があるので………😣まあ、無いのに気付くならまだ大丈夫でしょうが⁉️💦💦あぶないあぶない💧💧