旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

食べたもの紹介・職場のテイクアウトお食事会

職場で、懇親会はコロナで自粛なので、テイクアウト弁当でのお食事会がありました。(めいめい自分のデスクで食べるのですけどね💦)

いつもの食べるものより予算的にも豪華なので、結構期待してたり楽しみだったりする( *´艸`)(費用は職場持ち)

こんなでした❗️😃

ちなみに、このお店は、地元のこだわり品質のスーパー(まるおか)のものらしいです。(スーパーといっても、こだわりの店ですから❗️)

量も多いので、余ったおかずを自分のタッパーに詰めて、翌朝のおかずにしました( *´艸`)💦

 

今日は大戸屋に寄っちゃった❗️

もっと安いメニューもあるのに、つい、おすすめのお高めメニューを食べちゃう💦でも、栄養バランスのいいの食べたいですよね。(自炊が貧弱なだけに😑)

しかし、いや~美味しいもの食べたり、ちょっと買い込んだりするのは、人生の楽しみの、ささやかなる醍醐味だと思うんですよね、この頃😁☝️

………仕事やめて収入が途絶えてもこのままの生活してたら、ヤバイと思いますけどね😑💧