旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ピザ屋のクリスマステイクアウト

一昨年(去年は別の店)に続いて、ピザのお店でテイクアウトを購入❗️

4000円、頑張ってますよね⁉️😲

……ほんとは、週末だから兄が帰省してくれば2人で食べるのにいいかなってのもあったのですが(兄妹でクリスマスイブ‼️🐽💨)、帰省しないって🐽💨(体調悪いっていうのでコロナか⁉️と焦ったら

ただの不摂生です_(┐「ε:)_  」って。……💀🐽💧)

う~ん、1人で贅沢💧😑

量もすごい食べ応えあって、明日のお弁当はこの残りで決定だあっ‼️💦😅

でも、すご~い、味もおいしかったです♥️来年も買おうかなぁ😊🌼

 

※実は「あのときキスしておけば」配信見ていたら、案の定、またギガ不足の危険が‼️😫💦💦また画像がしばらく投稿できなくなるかもです💦💦😣←学習しない奴……💀