旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

クリスマスプレゼントの開けっこを

したのですが、……もちろん女友達同士で、ですよ😣アラフィフのいい年して、ですけども😃💦

クリスマスイブに、友人宅にプレゼントを配達。友人は自営業なので、昼からつるんだりはあまりしないんです。

私が用意したのは、上野動物園の、双子パンダのルーム靴下。と、ムーミンのエッグチョコ。中にフィギュアが入っていて、ガチャ要素もアリです。この友人は、パンダとムーミンが好きなんですよ☝️

喜んでくれました❗️チョコを一緒に開けてみて、結構2人して楽しめました❗️😄

(金のフィギュアが出たらアタリ、的な)

友達がくれたのは、これもムーミングッズ。😅ドライブの日除けにも使える、指の出る手袋。わー最近寒いから、まさに使える❗️あと、ボックスティッシュ。これはおすそわけかな。

(右の青いのは、友人が持ってた、紅茶が入っているアドベントカレンダー。このかわいいムーミンの紙袋は、「シュガーバターの木」でムーミンコラボを買うとくれる紙袋。無料と思えないかわいさ❗️)

プレゼント交換なんてリア充チックですが、まあ、数少ない友達ですわよ😅💨

重ねて言いますが、いい年のアラフィフが年甲斐ないですけど………でも愉しいなら、イイでしょ⁉️💨💨