旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

年末年始、面白いTVがない⤵️

なんか、せっかくの年末年始なのに、いつにもまして、面白いテレビが無くないですか?💧見るものがない……。💀 今日は「ゴチ」をとびとびと、(最後の順位決発表とか引っ張り過ぎ💀💧) 、トゥエルビの「網走番外地」くらいか⁉️ 😅と見たけど……あんまり自分的に面白く思えなかったわ……😓 紅白、例年、とびとびに見てますけど……往年のヒット曲が繰り返し出たりして、ちょっと飽きモード………💀今年のは、正直いって「きつねダンス🦊」だけです、見たいのは💧(←それ、歌じゃないし。)ウタとか、バーチャルじゃんか‼️💀💨と思ったけど、歌手(アド)のほうは顔出しNG歌手なら仕方ないですかね💧😥 大晦日、私は仕事で……テレビはつけられるのですが、完全にチャンネル権を奪われてて、そもそもリモコンが奪われている💧💀 でも、結局紅白見てるのですかね💀💧