旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

実質大晦日なので

明日は朝から夜勤で仕事なので、実質今日が大晦日‼️なのでやることが忙しい❗️😱

こんなときに、こないだ出勤の時、職場近くに借りている駐車場の、料金の支払に必要な納付書を忘れて払えず、今日改めて払いに行く羽目に。地団駄踏むほどくやしいっ!😫💦伺ったところ、ちゃんとしている貸し主さんちは、30日の朝で既に、正月花が生けられていました。さすがです✨💨(猫は今日は出ていなかった)

大掃除も大したことはしてないんだけど、それで出掛けたせいか、なんだかすごい疲れた1日でした………😓💧「ハコヅメ」総集編をとびとびに見ながら(流しながら)、門に松を飾ったり、正月花を飾ったり、カレンダーを取り替えたり……。😵

まあ、大晦日の前に掃除とお正月飾りをするのは当たり前ではありますが。加えて、早めにお雑煮の仕込み・いつもは大晦日に食べてる年越しソバも、今日作って食べて💦あと、明日の仕事のお弁当の仕込みも。(´Д`)💨

 

洗濯物を干してたら例のサビ猫が巡視に来たので、今日はザラザラと目の前でエサを出してやりました💦こっちを警戒しつつ、早く食べたくて仕方ない様子( *´艸`)💦

初日の出は、職場で見られるかな~?