旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

実質正月休み終わりかな?焼き肉ランチ

※正直いって正月休みもほとんどないような勤務日程なんですけど、気分的に、このへんまでかなと。

自分的に初売りの買い物に行こうと思っていたものの、メガネは(中距離がピントが合わないかと感じ始めてました)「…深く架ければ大丈夫かな」と落ち着き💦ゴワゴワのフェイスタオルの買い替えは、今治品質の買おうかな♪と思っていたのが、ホムセンの格安タオルに化けました😅💦「吸水速乾・やさしい肌触り」ってあるから💦………ま、いっか💦😅

200円ナリ……。

帰省の兄とランチ。今日は伊勢崎市の「 焼肉ダイニングJIRO’S」。小鉢もついて、安い❗️(1000円内外)😲また行こう❗️💨

今日は私は「ねぎ塩タン焼き丼」にして、結構肉が固くて、よく噛まずに食べちゃったから今胃が一生懸命消化してますけどね…😅💦

石焼で焼いたところ❗️

このお店、伊勢崎の事業所で仕事をしていたとき、給料日とかのややリッチな日に、テイクアウトの煮込みハンバーグ弁当を食べて美味しかった記憶💨チェーン店ふうな店構えですが、この伊勢崎市だけで展開しているみたいですね。

しかし安い……バックに畜産農家がついてるのかしらん🙂

(ちなみに、群馬は黒毛和牛の生産も盛んで、群馬の仔牛が各地に買われていってブランド牛に育つ、という噂も😅)