旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ドラマ感想·大奥、と伏兵現わる⁉️

今期、私のかぶりつきテレビはNHKドラマ「大奥」❗️先日の第2話家光編初回は、大河もビックリな重厚感……、重厚を通り過ぎ、トラウマ寸前の怖さ?斉藤由貴春日局が怪演で怖すぎる……*1あと、原作もですけど、案外ストーリーに非情さがあるんですよね……( ´-`)💧もちろんそれだけではなく、その中でもロマンスなりいい話なりあるからいいわけなんですが。タカビーな初対面をするも、明らかに有功に関心持っちゃってる家光( *´艸`)・・・

でも、視聴率は5%とは、案外苦戦??でも、配信ではNHKドラマでは大河朝ドラ以外での歴代1位を叩き出したとか。……視聴率だけでは測れない時代なんですねー。

GYAO!で何気なく「ハマる男と蹴りたい女」を見たら、案外面白かった❗️こーゆー、テンポがよくて楽しい作品は好きですねー⭐️😄原作は漫画なんですね。

あと、今夜スタートで「なにぃ⁉️これ絶対見なきゃ❗️」と思ったのが、BSTBSの深夜ドラマ「ママはバーテンダー」❗️何って、紫吹淳が初の連ドラ主役❗️今頃そんな日が来ようとはー❗️😲

紫吹淳は、元宝塚トップ。自分のひいきだったわけではないですが、以来気になる存在で……。すごくダンス、バレエの上手い人で……「美脚」✨なんですよ……。別に足フェチではありませんが、この人の足はほんとにキレイだと思う💦あと、群馬県出身で、実は、友達が昔の知り合い💦(笑😄)つまり同年代でもあり。だから気になる👀

先日、旅番組レポーター姿を見たら、すごく綺麗でかわいくてビックリ……自分と同年代のアラフィフとは思えなくて、友達とひとしきり騒然❗️(笑💦😅)でした。だもん、テレビに使われるよねぇ~😄連ドラ初主演おめでとうございます⭐️

(この腕の感じも、綺麗~)

 

*1:😱