旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

元気をもらえる?スーパー廻り

引き続き、退職願望にみまわれつつ、冴えない心境であります。

今日はついに、この春で退職はどうかとまじで(どこまでまじかよくわからないですが)考えてしまった。いくらなんでも、もう年度もドン詰まりに近いんだから、無理だってば💦辞められるとしても迷惑だし、今からじゃ申し出が遅くて、早期退職の退職金割増も認められないだろうし。⤵️

しかし、来年でとか……?って考えたり。ふと思ったのが、私、他の人より新しい仕事が覚えられないかも……。それなりに、仕事が制度の改正などで、やり方が変わったりとかしょっちゅうあるので、そういうのについていけなくなっているし、ストレスかも……💧💧苦手から逃げるってよろしくない感じもするけれども、かといって根性論で無理して人にも怒られたりしつつ続けていくような年でもないんじゃないか……。今までより、ちょっと本気かも……。

 

節分なので、なんとなく気分で「イワシ」を購入。夜また買い物によったとき、ストレス解消で散財💦夜だから値引きもされていて「わー❗️♥️」と、つい⤵️

さすがに高いなあと、最近あまり買わなかったイチゴも購入💦あと、安かったので「鶏レバー」を買いました。普段は買わないアイテムなのですが、「買っちゃう~⁉️」と、料理してみるか!と考えたら、なんだか気分が浮上😃💦

イチゴはやっぱり、おいしい♥️ちょっと幸せを感じる☺️

(神社で売っていた豆を購入しました。ちょびっと撒きましたよ)