旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

食べたもの紹介と、悩みいろいろ

偵察してますよ。

 

マクドナルドの企画商品は大体腰がひけて(混んでるんですもん)買い損ねるのですが、今回のアジアンフェアは気になるので、食べてみました。

スイートチリサンド。ん~、まあまあ……。◯スバーガーのクオリティには、やはり負けるかしらね…… 😅

ミスドの、ヨロイヅカコラボ。ポケモンコラボは250円だと高っ!と買わなかったのですが、今回は買っちゃう☺️💦

んー、翌日食べたせいもあるかもしれませんが(😅)、まあまあかなっ。💦バナナ味のバナーヌがおいしいですね👍

今日セブンでみつけて、おおっ!と買っちゃいました❗️中華風のおいしい炒め物が作れたらなと思いません?オイスターソース買えばいいんじゃと言う人いるでしょうけど、なんかオイスターソース、めんどくさい……💀使い終わったビンの始末とか……💧これはプッチン式ですって🌟

昨日、いつもののら猫サビソックス(仮名)が来ましたが……空のお皿を前に、待ちポーズをしてるぅ~‼️😱

……でも、昨日はあげませんでした⤵️⤵️😥

猫の恋シーズンが来て、サビ猫、うちの周りで早速雄とランデブーしてるんです💧💧💀

仕方ないとはいえ、サビが悪いわけでもないけど、んー💧💧💀💀……栄養状態いいと、より妊娠しますよね…… 💧(あげなかったせいか、その後恋哭きは聞こえず)

でも、ひもじくてもやはり妊娠はするのだろうし、前あげてたのにあげなくなるのは、残酷ですよね……。悩ましいところです……💧😞

 

仕事辞めたい悩み、引き続き継続中で、サエません⤵️年度末でやめるなら、一刻も早く申し出ないと……。

勧奨退職の割増金なくなりますけど、一番大事な判断基準は、自分の気持ちですよね……😓

 

家のなかはそんなで、荒れ果てていますが💧、風呂場排水のコーキング、見よう見まねで、やってみました💦だって……排水が気になって、お風呂が使えないですからね💀また銭湯生活をしているんです💀💧