旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

辞めたい病、その後の経過報告

ていうか………、なんも進展ないんですけどね💧🐽

そんなブログを書き散らして次の出勤は、シフトが日曜日。

日曜日の朝って街も静かで、あまり人も歩いていなくて気持ちいい。天気も素敵な冬晴れ☀️✨

で、単純に生理的に、気持ちいいなー、結構幸せだなー💨なんて思ったりして。

仕事も、日曜日は比較的暇なんです。更に同僚も休みの人もいたりして、ガーガー言われるタイミングもこの日はなく、ちょっとリハビリの息抜きになったというか……💨勢いで辞めます宣言を口走るほどは煮詰まってないし、そもそも日曜日じゃ辞職願いにはタイミングが不発だし💨💨

そもそもが、既に年度末シーズンに突入モードで、今から辞めますって言うのはあまりよろしくないんだし……といったエトセトラからして、なんかああ、少なくとも今年度末で、っていうのはタイミングもつかめなくて、無いかな………💧⤵️という感じなのです……😓

もっとも、また気持ちがぶり返す可能性は大いにあります⤵️💧もうほんとにいよいよなら、年度途中で(強行突破で)辞めることだってアリですし……❗️(まあ、ただ、こんなこと言っている人間は、たぶん年度途中には辞めないと思いますよね、我ながら💧🐽)

たまーにやる、セルフカード占いをしても、なんかいいような悪いような、よくわからない結果でした……💧

仕事辞めたい病になったときの私の恒例⁉️として、大宮の氷川神社にお参りして、駅ビルだのの占いコーナーで占ってもらおうかとも考えたのですが……ちょっとスタミナだの時間だの、その余裕はなくて。敢えてそれは行かなくていいかなという気持ちにもなってきて……。

占いで、辞めたほうがいいと言われたら、むしろどうしよう、みたいな気持ちがあることにも気がつきました……⤵️💧ようは、自分の気持ちが固まってないんだと思います。……

ただ、やはりそろそろ自分には限界なんじゃないかという気持ちはあり、もう1年後でかんがえてみようかな……とも。で、また1年後は、やはり辞めないならそれはそれで😅💦ワハハ💦

……そんな感じなのでございます💧……m(_ _)m