旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

進んだこと、進まないこと

家のメンテナンス騒ぎその後。

お風呂の排水の補修。不十分なところを、素人仕事のコーキング。(接着剤みたいなゴムみたいなのを流し込み?薬剤が「触れる、吸い込む厳禁」(意訳)とあり、ワナワナ……😱コワイッ………まだ少し漏ってるけど、しょうがないかな……( ´-`)💨、やりにくい位置で。職人さんも位置が難しくてやらなかったのかも💀💧

あと今期やりたいのは庭の剪定❗️早速、見積もりは来たのですけど……見積書作りますっていって、その後一向に来ない❗️💀🐽💨💨……早くやってほしいんだけどなぁ💧さくさく日程が決まらないと、他の予定が組めないじゃない‼️💨💨←温泉旅館の予約とか‼️😅(笑)(庭師さんとか朝イチてで来るから、温泉行ってて朝の戻りが遅いとまずいですよね💧)

 

また、のらサビ猫がエサを食べに来ました。だいたい決まった時間に、出すのを観察してるんだか、結構私のいるときにササーッと来るんですよ。

………食べ切るなり、私には一瞥もくれず去って行きましたよ……😑ぬ~……可愛くないわねぇ💢💧

でも、それが猫クオリティかもね・・・😐💧

 

あと、2年前くらい?に修繕した屋根、またバタバタはがれてる音がする……💀応急的な修繕でしたからねぇ💧下見に来たホムセンの人が、以前その屋根のときにも来たおじさんだったので、じゃあそれも見てみますって言ったけど、また修理、めんどくさいわぁ😑💧……しかし、先日の強風では、もう嵐の中にいるような暴風で、風と屋根の音でよく眠れなんだですよ……💧💧💀

悩みは尽きないですわ💨💨

 

あ、歯の治療は、新年度に持ち越しですね😅💦

(もらったイチゴと友チョコ♥️この円い入れ物のは、NPOだかの、海外支援のチョコなんだそうですよ⭐️)