旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

サクマ式ドロップス缶をもらう

帰省してきた兄がくれました❗️ちょっと嬉しい❗️♪廃業が発表されてから品薄で転売が高騰してるとか聞きましたが、まだ買えるんですね。(^ ^)

なので、セブンに寄ったとき、お手軽なバレンタインチョコを買ってお礼に渡しました😥GODIVAの袋で中を見ずに買ったら、中がすんごく小さかった………「小さっ‼️💧」と😅💦💦

ランチ、気になってた伊勢崎市の中国人町中華。混んでると思ったら、なるほど、安いし、メニューが多い‼️😲💨💨

ラーメンがすごくいっぱいある‼️😲これは……1品ずつ味見していきたくなりますね❗️

本日のおすすめセットにしました。これにショーロンポーもついて、900円。安いっっ‼️💨💨なるほど、繁盛してるわけですねぇ……💦😃

 

兄に、あと1年で辞めようかと思う、と言ってみた。💨

「お金が心配ないならいいんじゃないの~?」と。そう言われたら不安になるではないか💧それに……

 

アンタが言うんかい‼️💨💨(兄は、実は早期リアイア組😥💦)………💀💀💀