旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

梅を見て、イチゴのスムージー。春ですね

梅が見たいなあと思い、公園へ行ってきました。

そんなにたくさんは梅、ないですけどね💦😅

ここは大室公園、古墳のたくさんある公園です。結構お天気もいいから、散策のお客さんがいました。

赤城山もきれいです🌟

帰り、ふと通りすがりのイチゴ園に寄ってみました。スムージーとか売っているので気になっていたんです。

お店がかわいい❗️テンションあがる。

スムージーは、素材の味というのか、割と淡白な味……でした。😅種の粒々がいっぱい💦こんなにイチゴを摂取してどうするのか⁉️(笑)

スムージーを味わいつつ、こんなに私、気ままにしてていいんだろうか……😥なんて思ったりして💦(いいんです、休日なんだしっっ💦)