旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ショック❗️目当ての食堂が閉店❗️😫

カツカレーが食べたい……などと、ふにふにお店を検索していたところ……。

えええっ‼️行きたいと思っていた大衆食堂(😅)が閉店していた⁉️😱😱😱ガーン………

ううう、カツカレーとか、生寿司とか、食べたかったのにい‼️😫😫😫

街道沿いにぽつんとある、なんとも昭和なフンイキの食堂。破れかけたような、ビニールの縦縞模様の典型的なひさしがかかってまして、イスはたぶんパイプ椅子💦むしろ、「大丈夫か⁉️💧」という店構えなのですが、何気に隠れ名店だったらしいんですよ。

むかぁし、盛りソバを食べたことがあるのですが、しょぼい(失礼……)店構えなのに、意外にも美味しかったという記憶があって。いろいろ食べてみたいと狙ってたんですよ……。でも、去年行ったときは定休日だったり、先客がいて入る勇気がなかったり……。わーんショックぅー‼️💦💦(T_T)

ううう……💦💦

やっぱり、行きたい店や所は、どんどん行かなきゃダメだわ‼️と改めて肝に銘じたのでした( ;_;)

現に、惜しまれつつ閉店した店はいくつもありますもんねぇ……。

(イメージです。これは前に食べた佐野ラーメン)