旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

うおおっしゃあー‼️🔥チケット押さえるヅカファン心理

チケット取り損ねている宝塚の公演があり……転売(💧)サイトを見ても、最近は相場が元値の3倍や4倍……💀さすがにそれじゃな……と思いつつ、未練を感じていました。

で、キャンセル受付だのがないかと、取り扱いをしている旅行会社のサイトをチラチラ観察👀……。もちろん、キャンセル待ち申し込みはしているのですけど、最近はそれもなかなか回ってこないんですよね( ´-`)💨

今日も未練がましくサイトを覗いたら、ナニーっ⁉️空きのある日がある‼️😲

鼻息も荒く、ポチりました‼️💨💨うおっしゃあぁー‼️🔥💨 💨💪

そもそもその日って、仕事が夜勤明けだし、時期も人事異動期の微妙な時なので避けてたのですが……そんなこと言っている場合ではない‼️💦キャンセルも一応できるので……いよいよならキャンセルするという手も💧😥旅行会社のツアーチケットは高いんだけど、それでも最近の転売価格に比べたら、ずうっと安いんですよ💀💧

や、やった……(T_T)

面白そうな公演なんですよね。お芝居(「うたかたの恋」)は再演ものですが、ヅカファンの大好きな軍服・ドレス物のロマンチック作品。香水をモチーフにしたショーもなんだか面白そうです。☺️✨

夜勤明けは睡魔との闘いだけど……がんばろう(T_T)💧

 

じゃあ、東京にその夜は泊まろうかな⁉️(^ ^)とまた悪いクセが出ますが……じゃ○んサイトを見てびっくり❗️😲今、東京のホテル、価格が高騰してるんですね⁉️!Σ( ゚A゚ )先月あたりより、プラス1万円近くあがってるじゃん‼️😱ぬぅ~……💧さ、最低ランクのビジホで我慢かな……😥

コロナも一旦解禁モードだし、みんな旅行に行きたいもんね……( ´-`)

でも、楽しみができました☺️♥️