旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

割烹旅館に泊まってみました

温泉に行きたかったのだけど、悩んだ末に、近場の割烹旅館とやらに行ってみました。翌日の行動予定との兼ね合いで、近場へ。

前橋市内、大きな公園の傍です。

おそらく、かなり古い、元料亭かなという感じです。リノベーションされてない部分は、かなりの年季を感じさせますが💧……この日は、お客があまりいなくて、リノベ済みの客室に泊まれました♥️(平日バンザイ)若干荒れ気味ですけど庭園があり、ちょうど白梅が。

あと、お風呂が、早い者勝ちの貸切制なのですが、早速入れました♥️内湯ですが、「ジャングル風呂」とか言って、反露天みたいな岩を巡らせた作りです😊

お食事は個室を用意してもらい、さすが❗️とても目にも美しいしつらえでした❗️😲✨✨

そしてこれは❗️

じゃーん、これも今日目当てだったのです。鰻❗️これだけで1500円とかもっとの値段に値しますよね🌟おいしゅうございました😋

鍋………これを1人で食えと⁉️💧😥

さすがに少し残してしまいました。これを量半分にして、その分デザートつけて欲しかったな😥

腹八分が大事と、ちょっと思った次第です💦コスパ・エコ的にもねぇ😅

 

しかし、枕が変わると、慰労のつもりでも、案外旅館ではよく眠れないんですよね~☺️💦結局一番ぐっすり眠れるのは自宅だったりしますよね💦