旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ひとり回転寿司初体験

はま寿司へ行きました。(※当初くら寿司と書きましたが、はま寿司の間違いでした😵💦)

本当はソバを食べたかったのですが、お昼の営業が終わっていて、手近で済ませようと思いまして。登り旗の「春フェア・桜えび軍艦、ほたるいか軍艦」などにそそられますね❗️😄🌼今話題の迷惑騒動への対応もちょっと見てみたい気も👀いつもは家族連れで混んでるけど、このときは駐車場がすいていたことだし、入ることにしました。

1人で入るのは初体験❗️ドキドキ。注文とか、なんとかできましたけど。

 

………なんか、流れてくるのがものすごくスピード速くない?💧前からこんなに速度早かったか?一連の迷惑騒動で速くしたのか?😥超特急なんですけど……😅💦💦

わさびや生姜などが小袋で提供なのも、前からだったかしら………たまにしか入ったことないからわかんないけど。

ともあれ、手早く食べられて、組み合わせも自由に選べるのはいいですね❗️お一人様客も、結構女性もたくさんいました😄本日の利用は1045円ナリ、でした😋

また(店がすいてたら💧)入りたいと思います⭐️

※お代は、おいしそうなのは一皿150円が多かったですかね。グルメ商品は290円とかのもありました。シロエビ軍艦とか。2カン1皿のは、半分量でも頼めるみたいです。