旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

やっぱり妊娠している……💧

猫の話ですよ。

昨日久しぶりに野良の、サビソックス猫を見かけたのですが、お腹が大きくなってる‼️動くのもおおごとそうでした💧

今朝、起きて庭に出ると、隣家の敷地で寝ていましたが、エサを期待してか、早速起きてこっちにやってきました😥

あげましたけどね……。

まだ欲しいのか、少し座っていました。案外足取りは軽いですかね。昨日見た感じだと、すぐにでも生まれそうに見えましたが、今日見た感じだと、まだもう少しかな。………

 

やっぱりなー……。去年も、かなり早い時期に子供を連れていたから、早く妊娠する(しかも多産か……💧💧前いた猫は、産んでも年1で、多くて4匹だったけど……)

ぬ~……💧💧

困るけど、仔猫はかわいいし、妊娠中じゃサビもおおごとだろうしなぁ……。うーん、困ったもんだわ😓

(追記)

夕方庭いじりをしてたら、またやってきた❗️足音がしないから、いつも気がつくと2mくらいの距離にいたりします💧……えさ、やりましたよ😓

うーん、こうして餌付けていくのだろうか……。どうやら、今晩も隣の家で寝るようだし😥(隣の家が横の外に置いてある座椅子に座ってるんです。隣の家の人は普段そこにはあまり来ないんです)

………どうなることやら😥💧